歯ブログ:2013年03月のアーカイブ

まぐろ丼

2013年03月25日


先日、芦屋のとと市場に行ってきました。

食材をそこで買ってバーベキューをする所もありますが今回はまぐろ丼を食べました。

とてもおいしかったですよ。

次回はバーベキューをしたいと思います!

生田さゆり

ありがとう

2013年03月18日


今から17年前、平成8年に2番目の弟とともに我が家にやってきたハイエース

この度、とうとう手放すことになりました・゜゜・(/□\*)・゜゜・

17年間、いろいろな場所へ行き、たくさんの人といろんな思い出を運んでくれました(´∩`。)

一番長く持っていた車なので、業者さんに渡したときは、こみあげるものがありました。

新しく購入した車もこのハイエースと同じように、たくさんの人と思い出を運んでほしいです(^-^)

竹内千尋

びっくり市!!

2013年03月11日



直方感田のびっくり市にいってきました~(^:^)

久しぶりに行ってみたんですが人での多いこと!「「(*■*)」」

お目当てはフードコートのビビンバです!!!

座るところがないくらいで食券を買って~スタンバイ☆☆

まぜてまぜて~卵かけて~ムムっ香ばしくておいしい(^~^)vv

お買い物もお肉やお魚の新しくて安いのを買えて満足るんるん!

外にはこぶしの花が満開で春だな~と思う一日でした♪♪♪

森綾

フルーツアートレッスン

2013年03月09日





先日、院長先生からホワイトデーのプレゼントということで素敵なレッスンを受けさせて頂きました。

フルーツアートってご存知ですか?

私は今回初めて知ったんですが、フルーツをナイフ一本で華やかにデコレーションして、通常なら捨ててしまうフルーツの葉や皮なども最大限に利用し、美しく見せて作っていく作品のことなんです。

写真一番上のフルーツから、2、3番目のフルーツの盛り合わせを作りました☆

全てスタッフの作品ですよ**(。→∀←。) **

素敵でしょ~(*’v`丱)☆+゜

今度、お客さん来たら作る~!!とみんな張り切ってました☆

こうぞの歯科、女子力アップです(。→ˇܫˇ←。)

習い事って大人になって働き始めたら、なかなか出来ない事なのでいい経験になりました(p>v<*嬉q)♪

くまもんいっばいo(^o^)o

2013年03月08日


先月のバレンタインデー(^o^)に娘が……作りました。

キットが売っていたので、思わず買っちゃいました(*´-`)

始めは、作ろうと思って買ったんですが、いざ作ろうと思って作り方を見ると、あまりにも字が小さくて(;O;)あきらめました。

くまもん大好き\(^-^)/

癒されますね~~(●^o^●)

岡本千矢

アーカイブ

月別