歯ブログ:2015年01月のアーカイブ

テスト期間!

2015年01月28日


こんにちは!

最近はテスト期間が近づいているということで、 レポートに復習に追われています(;;)

家から学校まで約1時間かかるのでその間に勉強すれば 良いのですが、音楽を聴くのが好きなので、どうしても そっちに集中してしまいます。。

最近は洋楽も聴くようになりました! Fall Out Boyという人たちがかっこいいです♪ 映画「ベイマックス」の主題歌もこの人たちが 歌っています!知らずに観に行ったため驚きました!

そんな音楽と、家の犬に癒される日々です。。

迫茉奈美

はじめまして☆彡

2015年01月18日


はじめまして こんにちは( ´ω` )/

歯科衛生士の専門学校に通っています! 1年の池田菜々です♩。*✡

先日、友達と学校の帰りに福岡市の大名にある Ivorishというフレンチトーストのお店に 行ってきました~♪♪ 初めて行ったのですがとても美味しかったです♡ 天神に行かれた時はぜひ行ってみてください!

池田菜々

あけましておめでとうございます☆彡

2015年01月10日


新年、あけましておめでとうございます。 最近寒い日が続きますがお変わりありませんか?

私は毎日練習と美味しいご飯で寒さに打ち勝っています(笑) 年末年始から河豚鍋をしたりお節料理を食べたり毎日幸せです(∩´∀`∩)

部活の方でも新記録をどんどん更新したり体重も新記録を出し、絶好調ですヽ(*´∀`)ノ

画像は1歳の時の私ですがこの時から、かれこれ19年の月日がたち今年成人を迎えました! やっとやっとの20歳ですがまだまだ、沢山成長し、学び、行動に移さなければいけないと思います。 今年こそは日本一になり世界で活躍出来る選手になりたいと思います。

浅野瑞季

2015.1.1

2015年01月01日



あけましておめでとうございます。

皆さん、楽しいお正月をお過ごしですか?

のお痛みはありませんか?

今年1日は北九州市の休日救急指定病院として、

18時まで急患の方を受け入れております。

朝から6~7人の患者さんが来院されました。

少しでも私達が地域の皆様のお役に立つことが出来て

良かったです。

話は変わって、

先日、こうぞの歯科の忘年会が行われました。

院長をはじめ、スタッフみんな飲むー!!

病院では見せない裏の顔があります

そんな頼もしいスタッフと先月入ったばかりの初々しいスタッフ2人と共に、

安心して治療を受けて頂けるよう努めて参ります。

今年も宜しくお願い致します。

アーカイブ

月別