歯ブログ:2015年05月のアーカイブ

女子会ランチ(~▽~@)♪♪♪

2015年05月29日


女子5人で、岡垣にあるかりんというお店にいってきました(^^)

和食で、メインを選んで、付け合わせは、食べ放題です。

私は、海鮮丼を選びましたがお刺身がぷりぷりで新鮮ですごくおいしかったです\(^^)/

あとデザートもありチョコレートフォンデュもあり楽しかったです。

また美味しいもの発見して楽しみたいですo(^o^)o

岡本千矢

美術館

2015年05月18日



念願の木梨憲武展に行ってきました。

九州発上陸 ‥…ピカソ、ガウディ…次は木梨憲武さんって言われているらしいです。

無邪気で自由で、遊び心があって、観ている人を楽しませてくれるとても素敵なものばかりでした。

日本を代表する芸術家として世界で活躍する日がきっとくると思いました(^^)

私も最近、素敵な先生と出会い、筆文字を習っています。

伝わる、伝える字を練習中です。

あまり字には自信がなく書きたくなかったのですが、今は楽しくて筆を持つ時間が増えています。

ちょっとこうぞの歯科を書いてみました。

私の想い伝わるかな。

大坂佐織

結婚式♪

2015年05月05日


先日は友人の結婚式でした!

新郎新婦共に同じ職場だった人なので、周りもほぼ知り合いです(^^)v 新婦の友人とは長い間一緒に頑張ってきたので幸せそうに笑う姿を見ると嬉しくて思わず涙が……。 ホントに……お幸せにねっ!!

そして、新婦のお父様は私達の上司です。 職場ではパパと呼ばれていました。 この職場ではパパと言えばこの方です。

そのパパが、最後の花束で号泣。 しっかり写真に納めて職場に遊びに行ったさいは皆に見せようと思います(^^)v

乙木摂理

~送迎会~(/o^∀^o)

2015年05月01日


4月から新入社員として働くことになった摂理ちゃん、

今までアルバイトとして頑張ってくれていた茉奈美ちゃん、

春はいくつになっても、出会いと別れの時期ですね。

色々な気持ちを胸に抱きつつ、

新しい季節をまた、

こうぞの歯科医院の皆と迎えられることを嬉しく思います(^-^

アーカイブ

月別