歯ブログ:2015年08月のアーカイブ

ハイアット・リージェンシー

2015年08月29日


長女が4月に就職したハイアット・リージェンシーの伴菜という和食のお店に行ってきました\(^-^)/

お刺身が大きくてプリプリ(^^)ですごく美味しかったです。

みなさんも福岡に行ったら是非どうぞ。

岡本千矢

野球観戦

2015年08月22日


はじめまして‼︎

先日、家族で野球観戦に行ってきました♪

最初は負けていたんですが逆転勝ちをして

花火もみることができました(^o^)

野球のルールは詳しくありませんが機会があればまた行きたいなと思いました!

花田好

健康に過ごす

2015年08月18日



お盆が終わり少しだけ暑さが和らいだ気がしますね。しかし、日中の車の運転は疲れを感じます。

ここ最近の楽しみはいろんな場所にある地産地商の野菜を買いに行くことです。

白いなすび等の珍しい野菜もあり楽しめます。しかも美味しい!

マドンナのパーソナルシェフをされていた方の本に影響を受けて酵素玄米を作って見ました。

体と肌が一気に若返る!に惹かれて…。

食べてみてこれも美味しいんです。

モチモチしていて。肌の調子もあがってきています。

でも、大好きなあんこ饅頭が止められません(笑)

健康に過ごす…。

テレビで81歳の女性の方が、マクドナルドで仕事されていたのを観ました。

おばあちゃんとは言えない。

本当にびっくりしましたが、生き生きとされていてまだまだしたいことがたくさんあるとコメントされていて、私もまだまだだなあ。と反省。

1日、1日を大切に過ごしていきたいと思います。

映画(^o^)

2015年08月09日


前月はシンデレラアイアンマンの映画を観に行きました(^^)

アイアンマンは初の4Dで観たのですが、思った以上に動くんですね(・・;)

ずっとUSJのアトラクションに乗ってるみたいでした!

普通に観るより疲れますが楽しかったのでまた4Dで観たいですね♪

シンデレラは二回目でしたが何度観ても感動します(^^)

いつかは分かりませんが、美女と野獣も実写化されるらしいので、今から楽しみです♪

乙木摂理

アーカイブ

月別