歯ブログ:個別記事

母と二人旅!

2017年08月08日


6月に、横浜へ弟の水泳の全国大会の付き添いも兼ねて母と二人旅へ行って来ました!

朝4:30に自宅を出発、搭乗した飛行機がかなり揺れてかなり動揺しました(;_;)

無事に横浜に着き、弟の試合を観戦。 やはり、全国大会だけあってかなりハイレベルでした。

弟の結果は、残念ながらメダルに一歩及びませんでしたが、自己ベストを更新するタイムでした\(^-^)/

試合後は、母と鎌倉やその周辺を観光しました(^^)d

翌日は、千葉の夢の国へ♪(^-^)/

母と二人で旅行へ行くのは、これから初めてでした(笑)

梅雨の時期でしたが、奇跡的にも天気にも恵まれて良かったです!

またいつか、母と旅行へ行きたいです♪

竹内千尋

« 糸島

人生フルーツ☆☆ »

アーカイブ

月別