歯ブログ:2013年01月のアーカイブ

釣り歯科日誌(釣りバカ日誌)~2013~vol.1

2013年01月28日

昨年から更新が途絶えておりました院長釣りブログ、改め理事長釣りブログ。

今日まで暖めていた秘蔵お宝写真を一挙大公開致しまして、新年の挨拶に代えさせて頂きとう存じます。







香園武志

大きいサイズ!

2013年01月28日


私の家族で一番大きな靴を履いているのは、父ではなく、2番目の弟君。

大きさは、16歳にして28.5cm

そのため、かならず29cmの靴を探さないとダメなのですΣ(・oノ)ノ

写真は、左から私→1番目弟→2番目弟となっております(^~^)ゝ

16歳なので、まだ大きくなると思うとゾッとするのですが・・(⌒_⌒; タラタラ

ですが、弟含め、家族みんなが健康第一で過ごして行けたらと思います(●^U^●)

竹内千尋

お寺でイルミネーション(*^^*)

2013年01月26日

若松の某お寺!!ラジオで聞いて行ってみることにしました~(^□^)

大きな通りにどーんと派手~な明かりが!!(*0*)☆☆

滝のように光が流れ圧倒されました♪♪

あなたも捜して行ってみませんか~!?☆☆(^-^)☆☆

森綾

愛犬…ぽんた(^-^)

2013年01月18日


年末にぽんたの写真を撮ってもらいました(^o^)

撮影中は、のぞくことは、出来なかったんですが、おりこうさんだったみたいですo(^o^)o

さすがプロですね(^-^)

また、たくさん写真とりたいと思います\(^-^)/

岡本千矢

お餅つき~

2013年01月07日





皆さん、お正月気分は抜けましたでしょうか(。´-ω・)?

私達スタッフは、5日が仕事始めで徐々にペースを取り戻し、毎日一生懸命頑張っています~(=^‥^)/。。。。。。

年末、仕事納めの日。

病院内でお餅つきをしました(゚▽゚)゚▽゚)ノ

出来立てホヤホヤのお餅は美味しいですね(嬉゜ω゜)

あっという間に食べ終わりました

2013年もこうぞの歯科医院を宜しくお願します(゚0゚)(。_。)

ホワイトニングコーディネーターの奮闘記 ★☆ホワイトニングvol.7

2013年01月01日


新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

昨年、当院にてホワイトニング治療を受けられた患者様から、感謝状を受け取りました。

この場を借りてご披露させて頂きたいと存じます。

『こうぞの歯科医院様、ホワイトニング等でお世話になりました○○です。

これまで写真を撮られるたびに、茶色い歯が気になっていました。

なぜか生で見るより写真で見る方がはるかに茶色く見えていました。

今回のホワイトニングで、それも解消されそうです。

歯石除去も含めて、丁寧な治療、本当にありがとうございました。

これからもお世話になりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。』

患者様も白くなった歯を大変喜んで下さいました。

これからも白さキープしていきましょうね、メンテナンスお待ちしております(£VωV◎)

ホワイトニングを通してこのような笑顔を沢山の患者様に体験して頂きたいなぁと感じております゚+。(o・ω-人)

アーカイブ

月別