歯ブログ:2016年06月のアーカイブ

ランチタイム♪

2016年06月29日



小倉にあるアリスキッチンというお店で、仲良しな4人とランチをしました!

前に何回か行ったことはありましたが、毎回違う料理を選べるので、ワクワクです。

隠れ家のような雰囲気のお店なので、楽しく食事をすることが出来ました。

最初に出てくるサラダが私的にオススメです♪

また、行きたいです♡

岡本千矢

夏本場の準備

2016年06月20日


梅雨入りしたみたいですが、雨が少ないようにかんじますね。

しかし、暑い日、寒い日(涼しい)があり体調を崩しやすいのできおつけましょう…。

暑い夏を前に私は水だし茶のボトルを買って今はまっています。

時間をかけて抽出するのでペットボトルのお茶とはひと味違って美味しいですよ緑茶の効能といえば、①免疫力アップ②肥満撃退③認知症予防④糖尿病予防⑤口臭予防等々言われていますが、口臭予防においては細菌の繁殖を阻止すると言われています。

暑くなり口腔内の乾燥が口臭の原因になることもありますので暑い夏こそこまめに水分補給をする、うがいをするを心がけてくださいね。

夏を乗りきりましょう。

楽しい毎日

2016年06月09日


こんばんは、初めまして!こうぞの歯科医院で働かせていただいてる新人の井 江利菜です!(☝ ՞ਊ ՞)☝

私はいつも忙しいく楽しい毎日です(笑)毎日子供に元気をもらっています!もうすぐで1歳で可愛くてたまりません♪

今日は子供ではなく晩御飯が上手にできたので載せます!家族3人で美味しくいただきました(笑)

仕事はほんとにまだまだでほんとに失敗も多いですが笑顔で一生懸命頑張ります!よろしくお願いします!!

井江利菜

劇団四季

2016年06月01日


先日、こうぞの歯科の皆さんで劇団四季美女と野獣を観に行きました!

まずは博多でランチを楽しんだ後、新しくオープンしたKITTEを見て回りました♪

KITTEは面白いお店がたくさんあって見て回るだけでとても楽しかったです(^^)v

そして夕方からキャナルシティでミュージカル! 劇団四季の美女と野獣は何度観ても感動しますね!(>_<)

来年はリトルマーメイドが福岡で公演されるそうなので絶対観に行こうと思ってます♪

乙木摂理

アーカイブ

月別