歯ブログ:2012年11月のアーカイブ

実習の成果(^O^)

2012年11月26日


高校生の長女が、学校で作ったグラタンを作ってくれました\(^O^)/

ホワイトソースからの手作りで…

その間、私はグラタン皿を買いに走りました(^o^;

帰るといい匂いが……

早速焼いていただきました(^□^)

とっても美味しかったです。

今度は、何を作ってくれるのか今から期待してます。(´∀`)

岡本千矢

糸島で牡蛎

2012年11月22日



先日、雷山千如寺に紅葉狩りに行って来ました。

一本の大楓で、素晴らしい色合いでしょう。

お昼ごはんは、糸島牡蛎を食べました。

ぷりぷりで、とっても美味しかったです。

小田なおみ

誕生日

2012年11月13日


11月10日に無事に21歳を迎えることができました!♪Happy(。´_●)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_*)Birthday♪

素敵な21歳を過ごします0(`・ω・´)=〇☆☆☆

夢は30代でアメリカンバイクを乗り回すことです!

大石裕子

救急センターや夜間・休日急患センター

2012年11月08日



こうぞの歯科医院は救急センター夜間・休日急患センターからの患者様の受け入れを行っております。

その旨、受付にお申し出下さい。

緊急治療を要する急患の方は予約外の優先診療となり御予約頂いた患者様をお待たせする場合がございます。

何卒御理解頂き、御協力下さいますようお願い申し上げます。

この度、夜間・休日に急患で来院される患者様の夜標として、第3駐車場の当院提携駐車場(コインパーキング)すぐそばの旧電車通り沿いにW5400×H1800の看板を設置致しました。

尚、第3駐車場の当院提携駐車場(コインパーキング)を御利用の患者様は受付時にお申し出頂きサービスメタルをお受け取り下さい。

こうぞの歯科医院

文化祭

2012年11月07日


先週、文化祭が行われました( *`ω´) ノ

2日前からロールケーキを作ってタワーを作りました!!!

みんなで力を合わせて何かをする行事はこれで最後だったので楽しい思い出が作れました(^з^)-♪

舎川望美

ハロウィンパーティー

2012年11月01日


先日、かなり早めのハロウィンパーティーをサークルで行いました☆

ハロウィンパーティーという名のBBQだったのですが、割とみんなしっかり仮装して、部長の誕生日も祝い、とても楽しい会になりました(´▽`)

私も前夜に頑張って大量のお菓子を作って参加したのですが、あっという間に全部なくなりました(笑)

サークル活動もあと少しなので、もっと楽しいことをいっぱいしたいなと思った1日でした♪

西村繭

アーカイブ

月別