歯ブログ:2018年04月のアーカイブ

社員旅行! in USJ

2018年04月27日


3月21日・22日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ連れて行って頂きました!!

21日の夜に、名門大洋フェリーに乗りました。

長時間のフェリーに乗った事が無かったので、部屋に着いた時からテンションが上がりました(^-^)/

揺れもほとんど無く、快適でした!

翌日は、本命のUSJへ♪ヽ(´▽`)/

春休みだった事もあり、混んでいました(^_^;)

アトラクションもたくさん乗って、お土産も予定より購入し、大満足しました!!

天気は時々雨に降られましたが、予報よりかは降らなかったので大丈夫でした。

とても楽しい2日間でした。連れて行って頂き、ありがとうございました♪

また次も楽しみです❗(о´∀`о)

竹内千尋

骨まで愛して~♡♡

2018年04月22日

「いのちのたび博物館」Bones骨のしくみ大公開!観てきました~(≧▽≦)vv

海の生き物たち骨が繊細です☆☆☆浮力がかかるので骨は柔らかく出来ているそうです。

カバの骨模型(´゚д゚`)迫力がありますし、キリンは骨でも見上げるほどの全体像です。

動物園で見る動物たちと重なりますがまるで別の生き物のようで今にもそのまま動き出しそうです。

恐竜の骨もありました。頭の大きさだけで大昔にこんなに大きな生き物が地球にいたなんて!!?

骨たちの美しさに見入って、学芸員の方たちの腕のすごさに感激しました(^_^

                                        森  綾

恋人岬

2018年04月17日


先日、佐賀県東松浦郡玄海町にある恋人岬に行ってきました。(^ー^) 棚田になっているので、夏頃には緑で綺麗だろうと思います。

本当なら相手と行く所なのに、1人寂しく訪れるのは恥ずかしいですが、誰も居なかったので満喫してきました。

曇りではありましたが、とても景色がよくて海も綺麗でした。 夕日が沈む頃ならもっといいと思いますよ。

日野夕起子

パンケーキ(^∀^)

2018年04月09日




先日、こなず珈琲に行ってきました!!

オープンして2週間なので、まだまだ人が多くて平日にも関わらず、1時間待ちでした。

呼び出しの電話をくれるので前のナフコで、時間をつぶしました。

お腹は空いていたので、ものすごく美味しかったです!!

2種類を2人で分けて食べました。

ランチもおいしかったです。

カレーもハンバーガーも美味しそうでした。

一つずつ制覇していきまーーーーーす(o^ ^o) /

岡本千矢

アーカイブ

月別