歯ブログ:2014年10月のアーカイブ

学校のこと

2014年10月29日


こんばんは!

10月に入って後期の授業が始まり、準備などで最近は ずっとバタバタしています・・><

ちかちゃんも書いていましたが、私が通う大学でも11月の1、2、3日で 大学祭が行われます^^私が所属する団体では水餃子を出店するので、その 準備も真っ最中です!

最近は後輩も増えて、にぎやかにやっております♪

本格的に寒くなってきましたが、体調に気をつけて 元気に過ごしましょう!

写真は関係ないですが、今日その団体の先輩が購入したふなっしーまんです。 かわいい♡笑

迫茉奈美

こんばんは

2014年10月21日



はじめまして!!上原千佳です。これからよろしくお願いします。

私は大学のサークルで大学祭実行委員に所属していて

昨日、一昨日に西南女学院の大学祭に挨拶回りと、

私たち大学の大学祭を成功させるために今年の学祭の下見として行ってきました。

芸能ライブではchayさんが来ていました。

テレビで見るよりとても可愛かったです。

とても感動した学祭に仕上がっていたので

自分たちの学祭にも今回見ていいなと思ったところを活かせたらいいなと思いました。

ちなみに九州国際大学の大学祭は11月2223日にあり、

MACOさんと、あと一組有名なアーティストさんがくるので

良かったら来てください。

上原千佳

2014年度 社員旅行♪

2014年10月20日




先月、社員旅行に行って参りました!

今年は東京ディズニーランド&ディズニシー

初日は祝日ということもあり、大混雑でヘトヘトになりましたが、

夢の国はやっぱり素敵です☆

大人でもディズニーの世界に夢中になりますね!

2日目は平日にもかかわらず、人気のトイストーリーのアトラクションは、

ファストパスを取得するのに2時間待ち~

写真のみ撮って諦めました・・・(笑)

お土産などたくさんお買い物もできて、とても楽しい2日間を過ごしました。

さぁ、現実の世界 こうぞの歯科 です。

今年も残り2ヶ月スタッフ一同頑張って参ります!!

石川県に行ってきました(^O^)

2014年10月07日


こんにちは(^O^)/ 寒くなってきましたがお変わりありませんか??

先日、サークルの試合で石川県金沢市に行ってまいりました(^_^) 金沢市は今年で五回目なのですが何回行っても飽きませんね~(笑)

金沢と言えば海鮮丼や金箔などで有名ですが、私は今年も立派な海鮮丼を食べることができました(●^o^●)!

試合の方ではスナッチと言う競技種目で愛媛県新記録を樹立することができました!(^^)! しかし結果的にはまだまだなので来年のこの大会では、表彰台+メダルを目標にこれからも日々精進していきたいと思います。。。

浅野瑞季

アーカイブ

月別