歯ブログ:2014年08月のアーカイブ

パンケーキ

2014年08月30日


ほんとに食べるものには、めがないですね~~( ̄∇ ̄*)ゞ

戸畑のコーヒー屋さんで出合いました(^。^)

ふんわりしていて甘くなくフルーツの程よい酸味がきいていて、とても美味しかったです。

また、幸せな時間をすごせました。

女子二人で食べたんですが、ちょうど?よかったです。

また、新しいお店発見してお気に入りのお店を増やしたいです(^-^)

岡本千矢

夏の思い出

2014年08月17日



お盆が明けていくぶん過ごしやすくなってきましたね。

私は今年の夏は柔道の応援に暑くなりました。

これはオリンピックにでるかも!と思わせる選手もいて本当にドキドキ、ワクワクでした。

会場にはオリンピックに出場していた井上選手や斉藤監督も見かけましたよ。

一流の選手はやはりオーラがありました。

柔道人口も日本よりフランスが多くなっていると聞きますが日本が上位にいて欲しいな。

私も何かとりえがあれば…考えてもありそうにないので目の前のことにきちんと向き合いコツコツ頑張っていきたいと思います。

暑くても止められないもの。

甘いものが大好きな私は辻利カフェでほっこりお抹茶とケーキを楽しんで来ました。

やっぱり落ち着きますね。

今週は暑さが戻ると言われていますので残暑と蒸し暑さに負けないように乗りきりましょう。

大坂佐織

元野良のゴンちゃん

2014年08月07日


こんにちは!
暑い日が続いていますね(^-^;

今日は我が家の猫を紹介したいと思います。

一歳のこの子(ゴン♀)は遊びたい盛りで、どこかに潜んでは突然襲ってきます。
しかし隠れ方が下手なのでいつもバレバレです。

元々野良だったからかとても臆病で、私たちが帰ってくるの度にテレビの下に隠れます。
しかしやっぱりバレバレ(笑)

今日もイスの下に隠れているゴンですが、この隠れ方では野良ではやっていけないだろうなと思いながら横を通ってあげました。

乙木摂理

ビアガーデン

2014年08月01日


こんにちは!

先日、スタッフ全員揃ってビアガーデンに連れて行っていただきました♪

初のビアガーデンでしたが、とっても雰囲気が良く、偶然近くで上がっている 花火も見ることができて、すごく楽しい時間でした(/> <)/♡

暑い日が続いていますが、体調に気をつけて何事もがんばりましょう♪

迫茉奈美

アーカイブ

月別