歯ブログ:2014年11月のアーカイブ

糸島に行ってきましたε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

2014年11月28日



糸島で、遅めの朝らんち(^。^)

焼きたてのパンに玉子のサンドイッチ。

すごくボリュームがありまた、景色もよく海を目の前にとっても優雅なひとときでした\(^^)/

もう一枚の写真は、花塩プリンの有名な全部流木で、つくってありとてもアートな造りのところでした。 塩が作られてました。

こんなところがあるんだなぁ……と感激しましたよ(~▽~@)♪♪♪

糸島は、海の幸も山の幸もほんとに美味しくて何度も行きたい所のひとつになりました(^^)

まだまだお気に入りの場所を発掘していきたいです。

これから寒くなりますが、うがいと手洗いで風邪をふきとばしましょう。

岡本千矢

フレンチのお店

2014年11月19日


こんちは!

先日、知り合いがフレンチのお店をオープンしたので行ってまいりました(^^)v

美味しいカクテルに美味しい料理で大満足です♪

特にパンケーキがとても美味しかったです!

あまり他では無いパンケーキで、外はなんとパリパリ(^^)v

そして中にシロップが入っていてふわふわでしっとりなんですよ♪

他にも美味しそうなデザートがあったのですが、残念ながら満腹の為断念。

次の楽しみにしておきます(^^)v

乙木摂理

沖縄

2014年11月18日



先日、沖縄へ行ってきました。

飛行機はじんべえザメデザインで気分も上がり↑ました。

古宇利大島へレンタカーで出発!まあナビまで沖縄時間のようでゆっくりと案内するものだからかなりあたふたしました。

しかし、到着した時は感動でキレイな海、空、風を感じ疲れが取れた気がしました。

シーサー作りも楽しくて楽しくて。

現実に戻り年末までノンストップで忙しくなりそうですがいろいろな思い出を胸にがんばれそうです。

大坂佐織

アーカイブ

月別