歯ブログ:2012年07月のアーカイブ

ホワイトニングコーディネーターの奮闘記 ★☆ホワイトニングvol.5

2012年07月31日


こんにちは**_〆(-ε・`)ノ^ **

皆さん、先日は七夕でしたね**☆゜。・:・。★ヽ(´∀`)ノ★゜。・:・。、・:☆ **

願い事はされましたか? 

私は子供たちと一緒に短冊に願い事?(絵)を書いて笹に飾りました☆

どうやら息子は仮面ライダーになりたいそうです**0(`・ω・´)=〇 **

これから毎日、戦いごっこをさせられそうです・・・・・(((((*ノДノ)

先日、結婚式を控えてらっしゃる美しい花嫁様のオフィスホワイトニングを行ないました(♡´∀`♡)

一世一代の晴れ舞台を、より美しく迎えたいと思うのは女性なら当然の願いですよね。

結婚式までお急ぎの花嫁様でも、スケジュール等可能な限り御要望にお答え致します。

些細な事でも歯で気になることがございましたら、お気軽に御相談下さい(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

バイキング

2012年07月23日


先日学校の授業で、バイキングを作りました( ̄ー ̄)

メニューは、チャーハンや高菜が入った肉まんなどです!!!!

もうすぐテストが始まるので、勉強がんばります♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪

舎川望美

動物園

2012年07月17日


先日、到津にある動物園に行ってきましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!

何匹かの動物にエサをあげたんですが、その中でも群を抜いてワクワクさせてくれたのが、巨大なゾウ!!!

とても大きいゾウがエサを取るために一生懸命鼻を伸ばす姿はなんとも愛くるしかったです♡(´・ω・`)

大石裕子

簡単おつまみ

2012年07月09日


主人が毎日、晩酌をするのでおつまみをつくるのですが、友人からきいて簡単でいいなぁ。と思い作って見ました。

レシピはごま油に濃いめの昆布茶ごまをまぜあわせて切ったきゅうりを入れて少しおきます。

すごく簡単なので何かもう一品と言う時にいかがですか!?(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  

生田小百合

ねこちゃん

2012年07月07日



先日、友達が捨て猫を4匹拾ったということで、見に行ってきました!

生後1ヶ月程の小さな小さな猫ちゃん達が4匹捨てられていたそうです(+o+);;

1匹は、私が見に行った時にはすでに貰われた後で、3匹も貰い手が決まったそうです☆

1週間程で4匹の貰い手を探した友達の顔の広さと、情の厚さには感動しました+.(o´∀`o).+

そして、こんな可愛い子たちを無責任に捨てて行く人の気持ちが分からないですね!

ペットを飼うなら、最後まで責任を持ってお世話をするべきだと…、それが当然だと思いました。

もっと命を大切にして欲しいですね(`・ω・´)!!

西村繭

釣り歯科日誌(釣りバカ日誌)~2012~vol.5

2012年07月02日


中国の古人太公望曰く、

1時間幸せになりたいなら、酒を飲みなさい。

3日間幸せになりたいなら、結婚しなさい。

1週間幸せになりたいなら、牛を飼いなさい。

一生幸せになりたいなら、釣りをしなさい。

香園武志

アーカイブ

月別