歯ブログ:2011年11月のアーカイブ

我が家の次男  ぽん太

2011年11月29日


1月1日生まれの柴犬、もうすぐ2才V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!

散歩が大好きで、朝夕のママとの道草…嬉しそう…(かくいう私も、結構良い運動になっているのだキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!! )

半年後が楽しみだぁ~乞うご期待+ ゚ 。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。

岡本千矢

イルミネーション♪

2011年11月28日


この間、家族でとある町に行ってきました(^○^)/

だいぶ外も暗くなっていて寂しい雰囲気だったけど・・・。

綺麗にイルミネーションされてました☆☆

あまりに綺麗で、思わず写真に撮っちゃいましたo(⌒―⌒)o♪

ですが・・外があまりに暗かったために、写した写真のほとんどがブレてました( |||) がっくし・・。

まぁ、楽しかったのでオールOK!!

またいつか行きたいです\(○^ω^○)/

竹内千尋

釣り歯科日誌(釣りバカ日誌)~2011~vol.1

2011年11月27日


先月より久々に良い天候に恵まれ、いざ鎌倉…ではなく(笑)、いざ蓋井沖に出航-=≡∠(メ☼д☼)/

鯵を餌に、タカバを2匹 ゜Д゜)ノ#####←網

妻・子供・孫と一緒に、美味しく食す(*)´ー`(*)”モグモグ

ブログを始めるにあたり、虫歯の「」と歯科の「」で、釣りバカ日誌釣り歯科日誌をかけてみた絶好調な院長。

香園武志

一祭合祭~いっさいがっさい~

2011年11月26日


お疲れ様でーす!

10月からお世話になってる西村です"ヽ(´∀`*)

ブログを書くということで、先日あった学祭のことを…☆

私、こう見えてサークルは軽音に所属してまして(笑)

サークル内でライブしたり、ゼミでタピオカドリンクのお店を出店したりと忙しかったです.゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚

2日目に急に寒くなったので、タピオカドリンクの売り上げが伸び悩んだりもしちゃって(笑)

でも、コスプレも出来て(←)、ライブも楽しかったんでオールOKですゞ(*ゝω・)ノ

なんといっても!年に1度の大きなイベントだったんで、めっちゃ楽しかったです♪

来年はなんの出店しようかなー(ノ∀`)+○゚*。・

来年も、今年以上に楽しみたいですね!

西村繭

こうぞの歯科医院公式ブログ「歯ブログ」開設

2011年11月24日

こうぞの歯科医院は、大正11年に開院して以来、皆様方の暖かい支援を受けて地域医療に貢献して参りました。

おかげ様で、大変ご好評の「こうぞの歯科医院公式ホームページ」ですが、開設以来たくさんの方々に訪問して頂き、現在1日100人以上のアクセス数を誇る福岡県下でも有数のウェブサイトにまで成長致しました。

夜間診療・日曜診療を開始して以来、私たちの予想以上に反響が大きく、「仕事帰りに通える歯医者さんをずっと探してました!」「夜中に急に歯が痛くなった時に急患対応してもらえて助かりました!」との言葉を耳にする度に、忙しい日々の疲れも吹き飛ぶと同時に、地域の皆様の快適な暮らしを今後とも陰ながら支え続けていくことへの使命感で身が引き締まる思いであります。

今後も、よりたくさんの方々に当院に親しみを持って頂き、安心・安全で快適に来院して頂けますよう、この度、こうぞの歯科医院公式ブログ「歯ブログ」をスタート致しました。

一般的に、医療関係のホームページではamebaブログなどの外部リンクに頼る場合を多く目にしますが、当院は内部リンクでの開設に至りました。

皆様の生活に役立つ歯についての豆知識やちょっとしたトリビアから、日々の診療を通して私たちが医療現場の第一線で感じること、はたまたドクター・スタッフのマル秘プライベート情報まで、ここでしか手に入らない情報を、前田に、いえ八幡東区に、いえ北九州市に、いえ福岡県に、いえ日本全国に、いえ世界中に向けて発信していければと、ドクター・スタッフ一同大いに意気込んでいる所存であります。

当院ホームページの「歯ブログ」を乞うご期待下さい。

医療法人こうぞの歯科医院

アーカイブ

月別