歯ブログ:2012年10月のアーカイブ

B-1グランプリ

2012年10月22日


昨日、10月21日にB-1グランプリに行ってきました!

朝、早くから行ったのですが、お目当ての甲府市のもつ煮込みはすごい行列だったので断念…。

兵庫県のにくてん(お好み焼き)や愛媛の焼豚玉子飯を食べました。

一位は青森県のせんべい汁だったみたいなので食べれる時があれば食べてみたいと思います。

生田さゆり

お疲れさまでした。

2012年10月16日



今年で創設して96年になる折尾駅の駅舎が老朽化に伴い、解体されることになりました( _ _ )..........o

折尾の町のシンボルでもあり、20年以上折尾に住んでいる私にとって、

親しみのある駅舎が無くなってしまうのは、とてもさみしいことです・・・(´_`。)グスン

13日と14日に、感謝セレモニーが開催されていて、近くの大学などから出し物が行われていました。

それを見ていて、とてもみんなに愛されていたんだなと思いました\(^ ^)/

新たに作られ、きれいになる駅舎もたくさんの人たちから愛されてほしいものです。

96年間、本当にお疲れさまでした!

竹内千尋

祝 1周年

2012年10月12日




こうぞの歯科がリニューアルして1年が経ちました☆:・゚.´>∇<)b*.゚・:☆

病院にもこんなに素敵なお花が届いて、スタッフ一同身が引き締まる思いです。

院長先生からもスタッフへ日頃の感謝を込めて・・ということで、

お食事会に招待して頂きました(^-^*)

場所は黒崎にある「日本料理 古仙」です。

旬の美味しい素材に、見た目にも美しいお料理を頂いてきました(*^ー゚)b

楽しい時間はあっという間に過ぎ、

最後は院長も副院長も、

完全に酔っ払いのおじちゃんになっていました↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑

これからも、ひとりひとりの患者様目線で、安心して治療を受けて頂けるよう努めて参ります。

宜しくお願い致します。

野田ともうします

2012年10月10日



最近はまっているまんがでーす!!(:□:)vv

読んでいるといつの間にか野田ワールドへ!

でも、読み終わるとなんだか癒されている・・★★ おすすめです(^3^)

先週からEテレで毎週月曜日よる11時25分から5分間!

シーズン3始まりました(@~@)

よかったら、みてね~(^;^)!!!

森綾

                            

HAPPY BIRTHDAY

2012年10月01日


先日…4?歳の誕生日を迎えました^ロ^;

自分で腕をふるってちらし寿司と唐揚げを作りました。\(^O^)/

ケーキは、今日感テレビで紹介されたとこに買いに行ったんですよ(^□^)

甘さ控えめでスッゴク美味しくて、幸せな気分になりました(^O^)

岡本千矢

アーカイブ

月別