歯ブログ:2017年02月のアーカイブ

3年間ありがとうございました<(_ _*)>

2017年02月28日


2月いっぱいで卒業に伴い バイトを辞めることになりました( ・ ・̥ )


3年間こうぞの歯科で多くの事を学び 心身共に大きく成長することができました!!

3月からは少し寂しくなりますが スタッフの皆さん私のこと忘れないで下さいね〜〜!!笑

これからは2020年東京オリンピックの夢に向かって 何事も頑張って行きたいと思います(p`・ω・´q)

3年間お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

浅野瑞季

ヒルトン福岡シーホーク

2017年02月18日


今日は知人の結婚式でした!

美容室に行く前に靴が壊れるハプニングがありましたが、イオン内だった為すぐ購入できたので問題無く結婚式に出席できました(^_^;)

友達と一緒だったのと、ホテルで壊れなくて本当に良かった です(笑)

晴天に恵まれて、最上階であったチャペルはとても綺麗でした!

披露宴は4時間となかなか長時間の予定が組まれていましたが、あっと言う間に感じるほど楽しい披露宴でした♪

また月曜日から頑張ります!

乙木摂理

家族旅行~in 長崎~

2017年02月14日



12、13日に1泊2日で長崎へ家族旅行へ行ってきました!!(≧∀≦)

普段は5人全員で行くのですが、今回は父が仕事の都合上どうしても参加できず、4人で行きました。

朝8時30分に自宅を出発し、途中道を間違えるハプニングに見まわれましたが、なんとか13時に長崎に到着。

市内に車を停め、そこからは路面電車で長崎市内の観光名所をたくさん回りました。

残念ながら、ランタンフェスティバルは前日の11日に終了していたため、少ししかランタンはありませんでしたが、ランタンの残る中華街で昼食を取りました。

写真は、グラバー園稲佐山の夜景です♪d(^^*)

どちらも、20年ぶりぐらいに行ったため、設備等が変わっていました。 あと、どちらも山にあるので風が冷たく、寒かったです(笑)

特に、稲佐山の夜景は凄く綺麗でしたヽ(’-^)。

また、長崎へ来たら行きたいです!

少し風が強く寒かったですが、天気にも恵まれ、楽しい2日間でした。

旅行を計画してくれた母と、2日間最初から最後まで運転してくれた弟(次男)に感謝です♪

また、次の旅行はどこへいくか凄く楽しみです(o^-^o)

竹内千尋

アーカイブ

月別