歯ブログ:2016年03月のアーカイブ

門司!肉うどん!!

2016年03月28日



新門司にある源平うどんにいってきました~(^^)vv

入るとステキなおばちゃまたち5~6人!?が迎えてくれます(^0^:

ふつうの肉うどんを頼みましたが大盛にするとっお肉でめっくてもめくっても!

うどんがみえないっ☆☆☆

味はお墨付き!!また~裏メニューか、うどんでなくごはんで牛丼にする人も!

またまた、次の楽しみが出来ました(O^^O)♪♪

森綾

無題

2016年03月18日


今日、息子の卒業式がありました!

今年は小・中・高と子供の卒業が重なり あわただしい日々でした(≧▽≦)

少しずつ、成長していく姿をみると、嬉しいような寂しいような…

4月からは3人とも新しい環境にいろいろな事があると思いますが、応援していこうと思っています(^O^)

生田小百合

年明けに韓国

2016年03月08日




高校2年の娘と二人で韓国に行ってきました(^o^)

ツアーではなくて、全部子供に任せて(*´∀`)

ホテルに飛行機に行き先。

地下鉄の乗り換えなど……感心するばかりでした。

夜は、焼き肉食べたり出店回ったり、不安だらけでしたが、終わってみると珍道中で以外と楽しかったです(^^)v

また、少し時間を置いていきたいなぁと思いました

言葉わからなくても大丈夫???でしたっ(^.^)

岡本千矢

最近のマイブーム

2016年03月02日


あっという間に3月になりますね。今年はうるう年で1日多いのですが…。

今年は、人生初のインフルエンザに感染してしまい、ちょっとショックでした。

まさか…私が…。抵抗力も年々衰えているのか…。

いやいやここで負けてたまるかとジムで体力作り始めました。

最近のマイブームなんですが、この光るお人形スミスキー

皆さん知っていますか?

夜になると光るんです。

隅っこが好きなスミスキー。

まだシークレットのお人形を手に入れていないので全種類揃えたいとぼちぼち増やしています。

アーカイブ

月別