歯ブログ:個別記事

フルーツアートレッスン

2013年03月09日





先日、院長先生からホワイトデーのプレゼントということで素敵なレッスンを受けさせて頂きました。

フルーツアートってご存知ですか?

私は今回初めて知ったんですが、フルーツをナイフ一本で華やかにデコレーションして、通常なら捨ててしまうフルーツの葉や皮なども最大限に利用し、美しく見せて作っていく作品のことなんです。

写真一番上のフルーツから、2、3番目のフルーツの盛り合わせを作りました☆

全てスタッフの作品ですよ**(。→∀←。) **

素敵でしょ~(*’v`丱)☆+゜

今度、お客さん来たら作る~!!とみんな張り切ってました☆

こうぞの歯科、女子力アップです(。→ˇܫˇ←。)

習い事って大人になって働き始めたら、なかなか出来ない事なのでいい経験になりました(p>v<*嬉q)♪

« びっくり市!!

くまもんいっばいo(^o^)o »

アーカイブ

月別