歯ブログ:個別記事

20年間ありがとう

2013年11月20日



11月18日に20年間乗っていた車とお別れとなりました。

走行距離は26万㎞ 特にトラブルなく動いてくれたことに感謝(((^_^;)

決断にはかなりの時間がかかりました。

さて この車はどこへ行くでしょう?

ヒント(^^)

島の形が涙の形をしていて美しく、アジアの中でも活気に満ちた国

インド洋の涙と言われているそうです。

答えは スリランカ

私が大事に乗った車なので次に乗る方にも同じ気持ちで乗って頂きたいな。

感謝の気持ちをこめて こっそり車の中に手紙を忍ばせました。

愛車を長く乗るためにはメンテナンスは欠かせないですね。

歯も同じでメンテナンスの大切さを少しでも伝えて行きたいと感じています。

もうすぐクリスマス

そろそろ準備を

大坂佐織

« 釣り歯科日誌(釣りバカ日誌)~2013~vol.4

私の今使っている化粧品です! »

アーカイブ

月別