歯ブログ:個別記事

偶然にも!

2014年01月08日


昨年の11月3日、母とその友人方の日帰り温泉旅行にお供しましたo(●´ω`●)o

場所は大分の湯布院。

天気はあいにくの雨模様で、落ち込んでいました( _ _ )..........o

・・・が、そこにいたのは!!ヾ(゚Д゚)ノ

その年話題になりました、クルーズトレイン・ななつ星!!!

たまたま通りがかった、南由布駅という駅に停まっていて、

テレビでしか見たことがなかったので、行っていた全員で大興奮!ヾ(≧ー≦)ゞ

もちろん、周りも鉄道マニアや通りがかったの人たちでいっぱい。

しかもその時間は偶然にも、大分県を通る時間だったようです。

かなり落ち込んだ雰囲気でしたが、おかげで晴れやかに帰ることができました。

いつか、乗ってみたいです。夢のまた夢…ですが(笑)(✿ฺ-ω-)

竹内千尋

« やきとり

釣り歯科日誌(釣りバカ日誌)~2014~vol.1 »

アーカイブ

月別