歯ブログ:個別記事

オーストラリア

2014年01月28日


先日、博多にあるオーストラリア料理のお店に行ってきました!

目的はパンケーキ♡♡

ちょっと分かりにくい場所で、細い裏道をうろうろしたら着きました(笑)

内装から、料理から、本当にオーストラリアみたいで、オーストラリアに行った時のことを思い出させてくれる素敵なお店でした(´▽`)

グラタンとパンケーキを食べたのですが、とても美味しかったですし、紅茶も良かったです!

私はランチタイムに行ったのでメニューが少なかったですが、夜はワニの~とかって書いてあったので、今後はぜひディナーの時間に行ってみたいです☆

西村繭

« 遅くなりましたが・・・・

やきとり »

アーカイブ

月別