歯ブログ:個別記事

夏の思い出

2014年08月17日



お盆が明けていくぶん過ごしやすくなってきましたね。

私は今年の夏は柔道の応援に暑くなりました。

これはオリンピックにでるかも!と思わせる選手もいて本当にドキドキ、ワクワクでした。

会場にはオリンピックに出場していた井上選手や斉藤監督も見かけましたよ。

一流の選手はやはりオーラがありました。

柔道人口も日本よりフランスが多くなっていると聞きますが日本が上位にいて欲しいな。

私も何かとりえがあれば…考えてもありそうにないので目の前のことにきちんと向き合いコツコツ頑張っていきたいと思います。

暑くても止められないもの。

甘いものが大好きな私は辻利カフェでほっこりお抹茶とケーキを楽しんで来ました。

やっぱり落ち着きますね。

今週は暑さが戻ると言われていますので残暑と蒸し暑さに負けないように乗りきりましょう。

大坂佐織

« パンケーキ

元野良のゴンちゃん »

アーカイブ

月別