歯ブログ:個別記事

そうだ、広島に行こう!

2014年09月28日



今月の15日、弟(長男)の誕生日も兼ねて、広島県・厳島神社へ行って参りました。

自宅を朝8時に出発し、約3時間かけて到着。

祝日なこともあり、人の多さは凄まじかったです(;´ρ`) グッタリ

やはり、世界遺産である場所はすごいです!

神聖な場所は漂う雰囲気が違いました。

本殿では、結婚式も行われていました。花嫁さんは白無垢でとっても綺麗でした・::・(´エ`)ウットリ・::・

もちろん、帰りは歩き疲れて車の中で爆睡Oo。。( ̄¬ ̄*)

いろいろとありましたが、家族との旅行の思い出がまた一つ増えました♪♪

竹内千尋

« 石川県に行ってきました(^O^)

抹茶だい~ふく~ »

アーカイブ

月別