歯ブログ:個別記事

こんばんは

2014年10月21日



はじめまして!!上原千佳です。これからよろしくお願いします。

私は大学のサークルで大学祭実行委員に所属していて

昨日、一昨日に西南女学院の大学祭に挨拶回りと、

私たち大学の大学祭を成功させるために今年の学祭の下見として行ってきました。

芸能ライブではchayさんが来ていました。

テレビで見るよりとても可愛かったです。

とても感動した学祭に仕上がっていたので

自分たちの学祭にも今回見ていいなと思ったところを活かせたらいいなと思いました。

ちなみに九州国際大学の大学祭は11月2223日にあり、

MACOさんと、あと一組有名なアーティストさんがくるので

良かったら来てください。

上原千佳

« 学校のこと

2014年度 社員旅行♪ »

アーカイブ

月別