歯ブログ:個別記事

ブサイクカメラ(笑)

2015年04月08日



こんにちは(^o^) 最近気温の変化が激しいですが皆様お変わりありませんか??

私は今春休み中ですが、毎日サークルで朝練、昼練があるため毎日筋肉痛で悩んでます(泣) そんな地獄な日々も後四日で終わりを迎えようとしています!!!!(^o^)/(拍手)

春休みが終われば新学期が始まり、また新チームとして1からのスタートです! 上級生として、副主将としてみんなが活躍できるようにしっかりサポートして全国団体日本1位をとれるように頑張っていきたいと思います!!

話は変わりますが、春休み中スマートフォンアプリのブサイクカメラにはまってました!笑 どんなに可愛くても、美人でもモンスター級にブサイクに撮れるカメラです! 最近笑が足りてない方は是非一度試して見てください!!笑笑 ほんと1時間ぐらい笑えますよ!!!笑笑

浅野瑞季

« 湯布院旅行~♪

『オーヴォ♪』 »

アーカイブ

月別