歯ブログ:個別記事

ありがとうございました!

2015年04月28日


4月27日をもちまして、私のこうぞの歯科医院でのアルバイトが(一旦?) 終わりになりました。

来月から10か月間の留学が始まるためです!

ここでの仕事は皆さんにとてもよくしていただいたおかげで本当に楽しく、 離れなくてはならないのがとても残念です、、

送別会も開いていただき、より一層頑張って勉強してこなくては!と 思いました。

約一年間、本当にありがとうございました♫

ありがたいことに最近友達からサプライズでお見送りしてもらうことも 多いのですが、店員さんによるまさかの名前間違いが起きました、、笑

迫茉奈美

« ~送迎会~(/o^∀^o)

湯布院旅行~♪ »

アーカイブ

月別