歯ブログ:個別記事

美術館

2015年05月18日



念願の木梨憲武展に行ってきました。

九州発上陸 ‥…ピカソ、ガウディ…次は木梨憲武さんって言われているらしいです。

無邪気で自由で、遊び心があって、観ている人を楽しませてくれるとても素敵なものばかりでした。

日本を代表する芸術家として世界で活躍する日がきっとくると思いました(^^)

私も最近、素敵な先生と出会い、筆文字を習っています。

伝わる、伝える字を練習中です。

あまり字には自信がなく書きたくなかったのですが、今は楽しくて筆を持つ時間が増えています。

ちょっとこうぞの歯科を書いてみました。

私の想い伝わるかな。

大坂佐織

« 女子会ランチ(~▽~@)♪♪♪

結婚式♪ »

アーカイブ

月別