歯ブログ:個別記事

健康に過ごす

2015年08月18日



お盆が終わり少しだけ暑さが和らいだ気がしますね。しかし、日中の車の運転は疲れを感じます。

ここ最近の楽しみはいろんな場所にある地産地商の野菜を買いに行くことです。

白いなすび等の珍しい野菜もあり楽しめます。しかも美味しい!

マドンナのパーソナルシェフをされていた方の本に影響を受けて酵素玄米を作って見ました。

体と肌が一気に若返る!に惹かれて…。

食べてみてこれも美味しいんです。

モチモチしていて。肌の調子もあがってきています。

でも、大好きなあんこ饅頭が止められません(笑)

健康に過ごす…。

テレビで81歳の女性の方が、マクドナルドで仕事されていたのを観ました。

おばあちゃんとは言えない。

本当にびっくりしましたが、生き生きとされていてまだまだしたいことがたくさんあるとコメントされていて、私もまだまだだなあ。と反省。

1日、1日を大切に過ごしていきたいと思います。

« 野球観戦

映画(^o^) »

アーカイブ

月別