歯ブログ:個別記事

今年の夏休みは。。。('∀`)

2015年10月06日



今年の夏休みは遊びに台湾に行ったり 試合で石川県金沢市に行ってきました~(*^^)v

台湾は初日台風がすごくあまり観光が出来なかったんですが 2日目3日目は天気も私達の味方をしてくれたようで見事に快晴に恵まれましたヾ(´∀`)ノ

お昼は、千と千尋の舞台の一つでもある九份に行ってきました! 映画で見たことある景色でとても興奮しました(^ω^) また、夜の夜市では、台湾名物小龍包を食べたり台湾かき氷を食べたり。。 とても充実した台湾旅行でした(*´∀`)♪

試合で行った石川県は、なんと今回で6回目!! もぉ、どこに何があるか覚えてるレベルです!(笑)

試合も愛媛県団体メンバーに選ばれ 愛媛のために役に立つことができました!ヽ(*´∀`)ノ

愛媛県として8位入賞と言う好成績をおさめる事ができ 先生からも海鮮丼の御褒美を頂くことができました~(*'ω'ノノ゙

この成績では満足せず、さらに上を目指していきたいです!(p`・ω・´q)

浅野瑞季

« 大人の仲間入り(^O^)

シルバーウィーク旅行~in 大分~ »

アーカイブ

月別