歯ブログ:個別記事

歯大祭がありました!

2015年10月24日



秋といえば文化の秋… 九州歯科大学の学園祭、歯大祭の1日目が終わりました!

ステージでは学生によるお笑い系の企画や、有名な芸人さんによる芸能ライブがありました! 10/24(土)にはあばれる君が、10/25(日)には江頭2:50さんが来てくれます o(≧▽≦)o

そのほか、秋といえばもちろんも欠かせません…。 模擬店もたくさん出店されています!昼間は日差しが強かったので、アイストッピングのクレープを、夕方は肌寒くなっていたのでおでんを食べました。おいしかったです…(*´ω`*)

ちなみに私はポップコーン、焼きおにぎりを販売しているお店でお手伝いをしておりました(`・ω・´) まだ10/25(日)がありますのでぜひお立ち寄りください♡

今年機会がなかった方も、来年同じ時期にありますのでぜひ来られてください(≧▽≦)

野村香菜

« ポッキー!

大人の仲間入り(^O^) »

アーカイブ

月別