歯ブログ:個別記事

糸島のカキ!

2015年12月27日


11月の終わりに家族5人で、今話題の糸島の牡蠣を食べに行きました♪

9時に自宅を出発し、11時前に目的地に到着しましたが、車の多さにビックリ!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

いくつかお店があったのですが、テレビで放映されたお店へ行きました。

40分程待ち店内へ入ると、たくさんの人がメインの牡蠣やイカなどの海産物を食べていました。

しかも、今回行ったお店は、飲み物(お酒もOK!)やおにぎりなどの持ち込みが可能なお店だったんです!

事前に調べていたため、早朝に母が手作りのおにぎりをたくさん作ってくれていました(v^ー°)

もちろん、飲み物も1人2本ほど持って行きました。お酒も含んでです(笑)

実は、私は牡蠣があまり得意ではなかったのですが、カキフライなどのサイドメニューも充実していたのでお腹いっぱいになりました!

で、メインの牡蠣とはと言うと、ほとんどが弟二人のブラックホール並みの胃袋へ吸い込まれて行きました(笑)

次は、今回とはまた別のお店へ行ってみたいです♪♪

竹内千尋

« インターカレッジ♡

広勝!! »

アーカイブ

月別