歯ブログ:個別記事

家族旅行 in 長崎!

2016年04月08日



親戚の集まりがあり、テレビCMでよく流れている長崎の雲仙みかどホテルへ行ってきましたヾ(≧ー≦)ゞ

夕食と朝食がバイキングになっており、夕食にはカニの食べ放題がありました。

普段、カニなど食べないので沢山食べました(笑)( ̄ー ̄)ニヤリッ

種類も豊富でさすがに全種類の制覇は出来なかったですρ(・ω・、)

温泉も、とっても気持ちよかったですよ♪

翌日は八女にある農園へイチゴ狩りへ行ったのですが、なんとイチゴが無くなっており、受付をしていませんでした(泣)

ですが諦めきれず、急遽広川の里の駅・広川くだもの村へ行きました。

写真は、その時のイチゴ狩りのときのです(v^ー°)

イチゴも数種類あり、1パック以上は食べたと思います(笑)

少し天気が崩れてしまったのが残念でしたが、とっても楽しかったです!!

また、行きたいです(*^ー゚)v ブイ♪

竹内千尋

« まいぶーむ(*^O^*)♪

門司!肉うどん!! »

アーカイブ

月別