歯ブログ:個別記事

私にできること

2016年09月30日



しばらく雨が続き湿気に悩まされますね…。雨のあとは寒くなるとか…。
ひょっとしたところに気になる記事がありまして私にもできると2ヶ月前から動きだし、やっと実行できました。
それは使用済みの歯ブラシでエゾリスの歩道橋を作るプロジェクトに協力してみました。
北海道のエゾリスが交通事故で命を落とすため建設資金を使用済み歯ブラシを回収して寄付金に換えるというもので目標は300万本!
今回は70本程送ることができました。
身近にできることを今後も見つけ少しでも社会貢献でできたらと思います。
それとアートたけし展に行って来ました。楽しかったですよ。

« ラーメン山小屋☆☆☆

母のお店open(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ »

アーカイブ

月別