歯ブログ:個別記事

ハウステンボス

2016年11月14日


11/2,3に社員旅行でハウステンボスに行きました!

2日間とも晴天で青空と風車がとても綺麗でした(^^)

久しぶりに行ったハウステンボスは昔とずいぶん変わっていて、楽しめる場所が多くなってました!

チョコレートやチーズはもちろん、他にも美味しそうなお店がたくさんあって迷ってしまいますね(^^;

アトラクションはバンジーやシューティングなどを楽しみました!

何よりバンジーは一番の思い出です♪

テレビでも良く紹介されているホラーハウスは全員一致で入らない方向になりました(^^;

外からでも叫び声が響いてて、とても入る勇気はありませんでした…(^^;

夜はイルミネーションがホントに綺麗で、光の道には感動しました!

またいつか遊びに行きたいと思います(^-^)v

乙木摂理

« 海ノ中道✧ \( °∀° )/ ✧

研修旅行!in 鹿児島 »

アーカイブ

月別