歯ブログ:個別記事

最後の試合

2017年07月15日


今日、7月14日は、下の娘の中学校最後の卓球の試合がありました。  

今まで、まともに見に行ったことがありませんでした(T_T) 

だから、この日だけは絶対に、応援しに行こうと思っていました。 

それに、卓球部の**部長**でもあります。 

あまり人の前で、大声出したり、まとめたりするのは、おそらく得意な子ではないのですが、頑張って部長さんを、していました。 

試合も頑張っていました。

中1の時から、今まで、よく頑張ったと思います。お疲れ様でした。

あとは、受験に向けて頑張って下さい(  ̄▽ ̄)  

前田奈奈

« 博多へ、行って来ました!!

もうすぐ7月ですね…。 »

アーカイブ

月別