歯ブログ:個別記事

人生フルーツ☆☆

2017年07月31日

雑誌で見かけて、素敵だなと思っていた建築家の老夫婦の日常がドキュメンタリー映画になっていたのを見てきました(^0^)

雑木林に囲まれた家で畑仕事をして四季折々の品々で作る料理、手仕事に見入り、季節の中で忙しく過ごす充実した生活に魅力を感じました。 また、農機具や大工道具の手入れが行き届いていることに物を使い続ける大事さやいつ依頼が来ても対応できる姿勢を保ち続けたご主人の最期の仕事になった設計について依頼主の言葉が心に残りました。

ドキュメンタリー映画もいいなと思いました。(^☆^)vv

                                   森 綾

« 母と二人旅!

博多へ、行って来ました!! »

アーカイブ

月別