歯ブログ:個別記事

糸島

2017年08月22日


盆休みに糸島に行って来ました(^^)v

晴天ではありませんでしたが、曇っていて暑すぎずちょうど良かったです。

白糸の滝では釣りをしてる人達を見学させてもらってました!

魚はたくさんいるのですが、なかなか釣れないものですね(^^;

そして糸島野菜をつかったレストランでランチをしたり、伊都菜鮮で野菜や果物をたくさんかったり、スムージーのお店でパッションフルーツのスムージーを飲んだりして糸島を満喫しました!

目当ての酒蔵がお休みだったのは残念ですが、桃が安くてたくさん買えたので大満足です(^^)v

秋に行けたらまた、行きたいですね♪

乙木摂理

« フォレストアドベンチャー!

母と二人旅! »

アーカイブ

月別