歯ブログ:個別記事

成人式

2012年01月13日


先日、1月8日に成人式がありました!

朝から着付けてもらい、祖母→曾祖母・祖母→祖父の順に晴れ姿を見てもらいに回りましたヽ(*´∀`)ノ

でも、それだけで式典までに時間がなくなってしまい、急いで会場に行くことに…(*゚ロ゚)

会場に着いてからは久しぶりに会う友達と写真撮影っ(゚∀゚)☆

意外と余裕があったみたいです(笑)

成人式、同窓会と1日とっても忙しかったんですけど、みんなに会えて、充実した1日になりました。+゚(´∀`)。+゚

こうして成人式を迎えられたのも、両親や育ててくれた人たちのおかげだと、改めて思い、本当の意味で早く『大人』にならないとな…と考えました。

子供な大人にはなりたくないですね(´ー`)笑

西村繭

« お正月に行ってきました\(^O^)/

プリクラ »

アーカイブ

月別