歯ブログ:個別記事

バレンタインにライブ☆

2012年02月16日



先日、2月14日のバレンタインにライブがありました☆

バレンタインにサークルって…(´Д`)

とか思ってたんですけど、ライブって楽しいですよね!

本当は部員全員分を作ろうかと思ってたのですが、時間がなかったので、女子+いつもお世話になってる男子にチョコを贈りました( ´艸`)♪

お菓子作るの好きなんで、こういうイベント事はもっと楽しみたかったなー!とか思います(´・ω・`)

年に1回のイベントなのに本当に残念です…(+o+)

…来年はちゃんと時間取れるといいですよねっ(●´ω`●)♪

ライブ、飲み会、バレンタインと、とっても楽しい1日でした\(*´∀`)ノ

西村繭

« 可愛い犬がいましたっ!!

大量のOOO »

アーカイブ

月別