歯ブログ:個別記事

新免で大分

2012年03月14日




先日、サークルの免許を取ったばかりのメンバーが運転して大分に日帰り旅行に行ってきました(゚∀゚)笑

実は新免な私も少し運転しました(`・ω・´)!

半年ぶり、免許を取って2回目の運転、めっちゃ緊張しましたが、なんとか目的地に着きました(^_^;)

着いたのはお昼だったので、まずお昼ご飯を…♪

名物ということでとり天を食べました!

あれは…、びっくりするくらい美味しいですね(゚ω゚)!!

そしてその後は温泉巡りグループと地獄巡りグループに分かれて観光へ→

私は地獄巡りをしてきました(*・ω・)ノ

全部制覇して、足湯もしてスタンプラリーもコンプしましたよ!!

結構急いで回ったんですけど、めっちゃ楽しかったです(*´∀`)♪

最後には温泉巡りグループも一緒に温泉へ(笑)

温泉、いいですねっ!!

事故もせず、充実した1日でとっても楽しかったです(●´ω`●)

学生のうちにしかできないこと、いっぱいしておきたいですね!

西村繭

« お昼寝

遅いおひなさま »

アーカイブ

月別