歯ブログ:個別記事

ホワイトニングコーディネーターの奮闘記 ★☆予防歯科 (定期検診)vol.1

2012年04月25日


花吹雪が華麗に舞うこの頃、かわいいかわいい患者様がメンテナンスにいらっしゃいました♡゚・*:.。

こちらの患者様は幼い頃からずっと当院に通われていて、定期的にメンテナンスに来て下さいます♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

今年成人式を迎えられ、毎回毎回大人っぽく可愛らしい女性に変身していく姿を見るのも、私達スタッフにとっては楽しみの一つなんです♡^▽^♡

今回は歯科医院専門のクリーニング(PMTC)&ガム(歯肉)&リップ(口唇)プラセンタマッサージを行いました。

PMTCとは歯垢・歯石を除去した後、日頃の歯ブラシでは落とすことの出来ない着色を機械的に除去し、研磨(ポリッシング)、空気と研磨材による微細な研磨、フッ素塗布などを行う予防治療です。

歯に付着していた茶褐色の着色も綺麗に落ちて、大変喜んでいらっしゃいましたΣ(≧д≦)

また4ヶ月後のメンテナンスお待ちしております♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

芸能人は歯が命♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

メンテナンスを欠かさず受けて、ますます女子力アップしていきまっしょい!

« 釣り歯科日誌(釣りバカ日誌)~2012~vol.4

コピーしてます! »

アーカイブ

月別