歯ブログ:個別記事

ホワイトニングコーディネーターの奮闘記 ★☆予防歯科 (定期検診)vol.2

2012年06月01日


先日、自由ケ丘高等学校が誇る若き野球部のエースが来院されました。

「心・技・体」が問われるスポーツにおいて、お口の中の健康も大切な「体」の一部。

かの王監督は現役時代、親知らずも含め全ての奥歯が擦り切れる程のトレーニングに耐え、遂に世界のホームラン王まで上り詰めたとの逸話は私達「歯科業界」の間では非常に有名な話です。

上原浩治の雑草魂と松坂大輔のリベンジを併せ持つ彼のような未来ある若者の成長を見守るのも、私達の密かな楽しみなんです。

私も彼を見習って、救命救急歯科衛生士 としてがんばっていきまっしょい!(◔ฺo◔ฺ)☠ฺちーん☠ฺ

« 玉子かけご飯\(^O^) /

蛍祭り♪ »

アーカイブ

月別