歯ブログ:個別記事

母の日

2012年05月24日



母の日当日には帰れそうになかったので、先日実家に帰ってきました(´ー`)♪

母の日だから、というわけではないのですが、こういうことがないとなかなかお母さんと2人でお食事に行くこともないので、この機を使い2人でお食事に…(●´ω`●)

オープンテラスのある、ちょっとオシャレなレストランに行ってきました☆

美味しいと評判のここのお店、どれも美味しそうで悩みました!笑

さらにパンはセルフサービスで食べ放題なんです(゚∀゚)!!

パンもどれも美味しそうだったので、お母さんと半分こして、全種類制覇しました(`・ω・´) (パンだけで結構お腹いっぱいに…笑)

メインは、お母さんがオリジナルのパスタ、私がオリジナルのオムライスを頼んだのですが、パンを食べた後でも食べれてしまうくらい、とてもおいしかったですっ(*´∀`)!!

今回、いつもありがとうという気持ちを込めてお揃いのキーボードやひんやりするストールなどをプレゼントしたのですが、これからも仲良くお出かけしたり、お揃いの物を持ったりしたりできるような仲良しさんでいたいな、と改めて思いました!

感謝の気持ちは忘れずに生きていきたいですね…♪

西村繭

« 蛍祭り♪

家族とドライブ! »

アーカイブ

月別