歯ブログ:個別記事

ねこちゃん

2012年07月07日



先日、友達が捨て猫を4匹拾ったということで、見に行ってきました!

生後1ヶ月程の小さな小さな猫ちゃん達が4匹捨てられていたそうです(+o+);;

1匹は、私が見に行った時にはすでに貰われた後で、3匹も貰い手が決まったそうです☆

1週間程で4匹の貰い手を探した友達の顔の広さと、情の厚さには感動しました+.(o´∀`o).+

そして、こんな可愛い子たちを無責任に捨てて行く人の気持ちが分からないですね!

ペットを飼うなら、最後まで責任を持ってお世話をするべきだと…、それが当然だと思いました。

もっと命を大切にして欲しいですね(`・ω・´)!!

西村繭

« 簡単おつまみ

釣り歯科日誌(釣りバカ日誌)~2012~vol.5 »

アーカイブ

月別