歯ブログ:個別記事

ホワイトニングコーディネーターの奮闘記 ★☆ホワイトニングvol.5

2012年07月31日


こんにちは**_〆(-ε・`)ノ^ **

皆さん、先日は七夕でしたね**☆゜。・:・。★ヽ(´∀`)ノ★゜。・:・。、・:☆ **

願い事はされましたか? 

私は子供たちと一緒に短冊に願い事?(絵)を書いて笹に飾りました☆

どうやら息子は仮面ライダーになりたいそうです**0(`・ω・´)=〇 **

これから毎日、戦いごっこをさせられそうです・・・・・(((((*ノДノ)

先日、結婚式を控えてらっしゃる美しい花嫁様のオフィスホワイトニングを行ないました(♡´∀`♡)

一世一代の晴れ舞台を、より美しく迎えたいと思うのは女性なら当然の願いですよね。

結婚式までお急ぎの花嫁様でも、スケジュール等可能な限り御要望にお答え致します。

些細な事でも歯で気になることがございましたら、お気軽に御相談下さい(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

« 2個?…3個?

バイキング »

アーカイブ

月別