歯ブログ:個別記事

一祭合祭~いっさいがっさい~

2011年11月26日


お疲れ様でーす!

10月からお世話になってる西村です"ヽ(´∀`*)

ブログを書くということで、先日あった学祭のことを…☆

私、こう見えてサークルは軽音に所属してまして(笑)

サークル内でライブしたり、ゼミでタピオカドリンクのお店を出店したりと忙しかったです.゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚

2日目に急に寒くなったので、タピオカドリンクの売り上げが伸び悩んだりもしちゃって(笑)

でも、コスプレも出来て(←)、ライブも楽しかったんでオールOKですゞ(*ゝω・)ノ

なんといっても!年に1度の大きなイベントだったんで、めっちゃ楽しかったです♪

来年はなんの出店しようかなー(ノ∀`)+○゚*。・

来年も、今年以上に楽しみたいですね!

西村繭

« 釣り歯科日誌(釣りバカ日誌)~2011~vol.1

こうぞの歯科医院公式ブログ「歯ブログ」開設 »

アーカイブ

月別