歯ブログ:個別記事

こうぞの歯科医院公式ブログ「歯ブログ」開設

2011年11月24日

こうぞの歯科医院は、大正11年に開院して以来、皆様方の暖かい支援を受けて地域医療に貢献して参りました。

おかげ様で、大変ご好評の「こうぞの歯科医院公式ホームページ」ですが、開設以来たくさんの方々に訪問して頂き、現在1日100人以上のアクセス数を誇る福岡県下でも有数のウェブサイトにまで成長致しました。

夜間診療・日曜診療を開始して以来、私たちの予想以上に反響が大きく、「仕事帰りに通える歯医者さんをずっと探してました!」「夜中に急に歯が痛くなった時に急患対応してもらえて助かりました!」との言葉を耳にする度に、忙しい日々の疲れも吹き飛ぶと同時に、地域の皆様の快適な暮らしを今後とも陰ながら支え続けていくことへの使命感で身が引き締まる思いであります。

今後も、よりたくさんの方々に当院に親しみを持って頂き、安心・安全で快適に来院して頂けますよう、この度、こうぞの歯科医院公式ブログ「歯ブログ」をスタート致しました。

一般的に、医療関係のホームページではamebaブログなどの外部リンクに頼る場合を多く目にしますが、当院は内部リンクでの開設に至りました。

皆様の生活に役立つ歯についての豆知識やちょっとしたトリビアから、日々の診療を通して私たちが医療現場の第一線で感じること、はたまたドクター・スタッフのマル秘プライベート情報まで、ここでしか手に入らない情報を、前田に、いえ八幡東区に、いえ北九州市に、いえ福岡県に、いえ日本全国に、いえ世界中に向けて発信していければと、ドクター・スタッフ一同大いに意気込んでいる所存であります。

当院ホームページの「歯ブログ」を乞うご期待下さい。

医療法人こうぞの歯科医院

« 一祭合祭~いっさいがっさい~

アーカイブ

月別