歯ブログ:個別記事

新年度

2014年05月03日



新年度が始まり早くも1ヶ月が過ぎました。

こうぞの歯科は私達スタッフの制服が変わり、ユニットが1台増え、ありがたいことにスタッフがゆっくりできるようにと素敵な休憩室も作っていただきました(^^)

新しいスタッフも加わり医療法人こうぞの歯科医院はこれからもパワーアップの兆しです。

心地よい風を感じながらみんなで頑張って行きたいと思っています。

ゴールデンウィークとなり車の量も増えているので事故等にきおつけてお出かけください。

私は甥っ子の柔道の試合観戦、応援に行きたいと思っています。

くれぐれも私が試合にでる訳ではないので誤解のないように(笑)

大坂佐織

« はじめまして!

映画 »

アーカイブ

月別