歯ブログ:個別記事

はじめまして!

2014年05月08日


はじめまして、迫茉奈美です。 これからよろしくお願いします!  

先日までゴールデンウィークだったということで、 私は母と一緒に博多にお出かけをしたり、父と買い物に行って 通学用のカバンを買ってもらったりと楽しい休日を過ごせました♩  

現在大学三年生なので、そろそろ将来についても真剣に考えないといけないのですがまだまだ気持ちの切り替えができそうにないです。。笑

学業もこうぞの歯科での仕事も、常に向上心を持って頑張りたいと思います!

写真は、我が家の愛犬チビです♡ もうだいぶおじいちゃんですけどすごくかわいいです♩

迫茉奈美

« 苦手なもの?食わず嫌い?

新年度 »

アーカイブ

月別