歯ブログ:個別記事

あじさいまつり!

2016年07月18日



先月になりますが、佐賀・唐津市の見帰りの滝あじさいまつりへ行って参りました!

梅雨と言えば、あじさいですよね(´∀`)。

梅雨の時期だったため、行ったこの日も会場へ行くまでは晴れていましたが、着いて移動している最中に雨が降ってきました。

滝の周辺には遊歩道があり、もっと傍へ行けるそうなのですが、梅雨の真っ只中のせいもあり

川の水が増水していたため、行くことが出来ませんでした..(ノд`@)

なので次は、晴れた日に遊歩道へ行って傍で滝を見たいです。

今まで見たあじさいの数の何倍も多くて、来年も行ってみたいと思います。

また、新しい旅行の思い出が出来ましたヽ(’-^)。

竹内千尋

« 幼稚園実習 (^0^)

天心ライブ!!! »

アーカイブ

月別